
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
見られてる・・・w


ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

最近、「戦場の絆」が過疎化しているのに悩んでます。
「0083」「三国志2」が人気ですしね~。

どうしたのもか・・・
[ 2007/10/31 13:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
呼ばれて飛び出てε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

さてさて
フェイ・アシュラム・アンナ
の3人がカンストしますたw

記念として、撮影しますた。


いえ~いw

アシュラム、手が・・・!



[ 2007/10/29 22:10 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
積立金還元イベント第二段!
前回のイベントに参加しそこなった人、家門レベルの関係から参加できなかった人
そういった方々に向けてGE内のSSコンテストを開きます!

お題は「思い入れのある一枚」部門と「コメディ」部門の2つです。
今回のイベントは参加家門Lv制限などはありません。
まだ両方の部門に投稿されてもかまいません。


「思い入れのある一枚」部門
その名の通りGEをプレイ中に思い入れのある一枚を投稿してください。
家門名とSSにコメント添えて投稿してください。
SSにまつわる思い出話やエピソードなど、コメントも審査の際の重要なポイントになります。
こちらの部門への応募は、SSの加工はサイズの調整等最低限にとどめてください。

「コメディ」部門
こちらは4コマ、1コマ問わず笑いを取れるようなものを投稿してもらいます。
同様に家門名、コメントを添えての投稿をお願いいたします。
こちらの部門ではセリフや効果擬音など、画像加工がフリーとなっています。
ファイル形式はJPEGで容量は余り大きすぎないようにしてください。

また両部門とも、公序良俗に反する内容の場合は断りなく削除することもございますのでご了承ください。

両部門の賞金ですが、
1位.プラチナム500個
2位.プラチナム250個
3位.プラチナム100個
4~10位.プラチナム50個
審査員特別賞.プラチナム300個

審査の方法は各SSとコメントを見たうえで投票スレッドを作成し、RA党員の投票によって決定します。
また審査員特別賞は両部門にRA党員の中から3名ずつ特別審査員を出し協議して決めていただきます。
投稿期間は10月25日木曜日~11月10日土曜日までとします。
審査期間はそこから一週間とし、結果の発表と表彰式は11月17日(日)を予定しております。

β時代の懐かしい思い出のSS、GEをプレイしていて感動したこと、キャラクターを用いたコメディ等々
皆様の投稿をお待ちしております!
[ 2007/10/26 06:00 ] イベント♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

久しぶりに古代骸骨に行ってきましたよ。

今回は、アンナ・アシュラム・エレン
の、3人でいざごーごーw

決まった!


[ 2007/10/24 15:44 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

最近ネタに困ってます・・・
職場なんかでは、ネタは尽きないのですが・・・

あ、そうそう!
「灼眼のシャナ」の赤髪verフィギア予約しますたw

来年1月くらいに発送みたいですね。
(忘れそうだ・・・w

黒髪verもあったけど、「限定」に惹かれて1体だけに・・・
今更ながらに後悔してる自分がいる(;・∀・)

何はともあれ、待ちどうしい*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

[ 2007/10/23 09:43 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

前回は、モントレまででしたので
今回、リンドン登場w

さてさて、内容は・・・。

こちらもネタバレ注意。
[ 2007/10/20 05:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)

ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

死者の大地アップデートされましたね。

仕事がお休みだったのでツアーに参加してきましたw


頑張りましょう♪


初めて行くロスト・ドロス・・・
って、どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ
から、始めましたw

車輪+パウダー+香水(期間割引中~

揃えましたよ・・(;・∀・)

下はネタバレかもなので注意w
みんな待ってー
ω_(゚∀゚ )≡オサキニ~♪ヽ(A`*)ノ≡ マッテーオイテカナイデーーーー!!!!
[ 2007/10/17 07:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
最近、ファイの上位スタンスこと、
「ディフェンダー」を
覚えようと教本買ったら、
ハイガード25じゃないと覚えられない!
と、知って自分がまだハイガード18だたと
知って、慌てて覚える羽目になった今日この頃・・・

やっとハイガード25になったw

ので、記念にEL84プレートを製造しましたw

さてさて、どうなるか・・・。

[ 2007/10/15 06:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
はい、ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

今日は、党員の方達と氷魔塔へ行ってきました。

この間は1人で行って、酷い目に遭ったけど、
今日は皆いるので、安心でしたw

灼熱から走って走って、やっと着いた~(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

クエを終わらせてなかったので、党員の方に扉を
開けてもらって中へ(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

瞬殺でちんでしまったw


[ 2007/10/13 06:06 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
うう・・無理よ、こんなのっ!


http://ge.clubhanbit.jp/community/barrack/2007/10/11-1731.asp

これって、氷魔塔じゃ・・・

参加出来る方は、チャレンジしてみてちょw

因みに私は・・・無理かもwww
[ 2007/10/12 21:11 ] イベント♪ | TB(0) | CM(0)
中身は何?

今回もガチャ来ましたね~。
毎度毎度、運のない私・・(´;ω;`)ブワッ

さて、結果はいかに!
[ 2007/10/12 07:47 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
デカイなw


シャペン召還のもと、棺おけへ。
誰もいなかったので、SSチャンス!w

それにしても、大きいですね~w
この中にシャペンが・・・・
逆に小さい気がスル・・・・Σ(゚Д゚;)

人が居ると、重くなるから良かったε-(´∀`*)ホッ

(このあと召還されました・・・オヒッw
[ 2007/10/11 03:41 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
私は負けない!

「初めまして、フェイよ。
職業は海賊。
曲刀と拳銃を扱ってるわ。
戦争に生きがいを求めて早8年・・・。

仲間との戦は楽しいわw
戦で得られる宝や新大陸。
刺激が続くのは良いことね。

今は海賊仲間とは会ってないけど、
パイン達と出会ってまた新しい時代を感じるわw

いつもはベラと組んでやってるから、
ベラとの相性はバツグンだと思うわw

彼女もなかなかの腕利きだしw
お互い良い刺激になってるわね。

これからも宜しく頼むわよ?w

[ 2007/10/08 04:46 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
チェキラッw

「初めまして、ネロです。
パトラッシュもいるよ
・・・おほん。

おじいちゃんと暮らしてたけど、この世界を見たくて
エア・ギア家門の皆さんと一緒に旅してますw
(時々、ホームシックにかかるなんてイエナイ・・・

召還とバフ(回復)系が出来る僕ですが、
主に回復&バフメインに活躍してるYO
(べっ別に、オタトピースとか石がもったいから使ってない
わけじゃないんだからねっ

今の家門のみんなな中では、1番年下ですね。
年下でも頑張ってるから、たまに飴貰ってるw

1人ぼっちじゃないから、寂しくないw
これからもよろしくねwΣd(゚∀゚d)」
[ 2007/10/07 06:12 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
よろしくね

「初めまして、レイリアです。
父を尋ねて、三千里・・・(マテw

補助系の魔法を使っていますw
(さりげにヒーリング出来るんだからっ

なかなか出番の少ない私は、エレンさんのお話相手が多い・・・
(私も戦闘したいっ

ちょこちょこ戦闘へは参加してますけど・・・w
エレンさんって、褐色肌でちょと( ゚д゚)ウラヤマスィカモ・・・
日焼けサロンにでも行こうかしら。

GEにはサロンなんてないので無理ぽいデスネ・・・
サロン実装plz!
ポニーテールplz!
剣装備させて!(ぇ

これからも、父探しつつ皆さんと一緒に頑張りま~すw
[ 2007/10/05 06:42 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
チョコ・・・食べたいな

「初めまして、キャサリンです。
チョコだ~い好きな私www

甘い物好きだけど、戦闘時は甘くないわYO
短剣二刀流なんだからっ

パイン達が、チョコラテ造りに来たのが
懐かしいわねぇ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

リカルドも甘糖なのよねw
さてさて、チョコ探しにレッツ・ゴー!w
[ 2007/10/04 20:24 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
調査はお任せあれ!

「初めまして、ヘンリーと申します!
フレイヤさんがこちらの家門の皆様にお世話になってるとの
情報を頼りに、私もこちらでお世話になっておりますw

熊さんのおかげで私だけデビルバレー調査って!
怖いYO~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フレイヤさんより遅れての入門ですが、宜しくお願いします!
扱っている武器は長銃と長剣です。
主に、防御を中心とした攻撃かな?

みなさんの盾役になれる様、精進したいと思います。」

[ 2007/10/03 19:00 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
今回は、古代から贈り物です。
さてさて、古代コトミと雑魚から出た品物の中身は?

[ 2007/10/03 15:34 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
わーいw

ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪
ついにロミナがカンストしますたw

思えば、ベラとロビンと一緒に育成してたはずが、
やっとカンストに・・・

96骨剣で頑張りましたw
盾を装備できなかったのが悔いに残るYO!

んで、今日も古代Dに行ったけど有効期限が・・・
1時間で追い出される結果にヽ(`Д´)ノウワァァァン

次なる者が育ったら、また行きたいなぁ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/10/03 15:14 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
さぁ、お行きなさい!

「初めまして、カトリーヌです。
無口な様で、無口ではないですよ?w

戦闘の時は、しゃべr・・・(ウワーナニスr

家族の中でも、母親的存在ですねぇ・・・
人形操り師ですね。
私の可愛い人形たちが、みんなの役に立ってて嬉しいですw

これからも人形共々、よろしくですw

[ 2007/10/03 00:21 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
うふふっ

「こんにちは、初めましてレインです。
出身はリボです。
拳銃を主に扱っています。
パインさん・モニカさん・エレンさんとは昔からの知り合いでして、
いつの間にか、一緒にいますw

普段はあんまり私を見かけないかもしれませんが、
ちゃんと頑張ってるんだからね!w

何かあればリボ階段下に私のダミーがいますので、
そちらまで・・・(マテw 」


[ 2007/10/02 17:27 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
正義な名の下に!

「初めまして、ケリーと申します。
オーシェに居ましたが、ただ立ってるは疲れる(足とか浮腫むし・・・
長銃を扱うのですが、街に居ても使う機会がないので、
こちらの家門にお世話になっている次第ですw

やっぱり戦闘しないと、ストレスが溜まってしまいますものね。
たまに喫茶店でおいしいサンドイッチを食べてます(ナイショw

この家門にいる皆様のお役に立てるように、頑張ってます。
では、これにて失礼しますねw」
[ 2007/10/02 17:12 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
カンスト!

今、バラック作成中の私w
まだまだですたい(´∀`*)ポッ

現在育成中だったカルヤがカンストしましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ロミナと一緒に旅出て、1人だけ先に・・・(ちょw
近々、ロミナもカンストさせる予定でし~w

その時はまた載せますねぇ。

まぁ今は、バラック作らないと・・・ブツブツ
[ 2007/10/02 02:48 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
姉さん・・・カッコイイw

「初めまして、GS美神です。
ベラ姉さんの妹でもありますw
姉さんと違うのは、私はゴーストハンターw

骸骨Dでは暴れるわよ!w

扱ってる武器もそれ相応に用意するので、
大変ですw
いつか私と姉さんで戦場に立つのが夢ですね~(゚∀゚)アヒャ
みんなと戦うことも大事なので、頑張らないといけませんね。

ここだけの話・・・
姉さんはコーヒー派
私はミルク派です!w
[ 2007/10/01 04:13 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
飛んでるんだからね!

「初めまして、ディード・リッドです。
親がロードス島戦記の登場人物から
頂いた名前ですw
自分でも気に入ってる名前ですね。
戦闘では、短杖・長杖を主に使っています。
補助系魔法から、呪魔法まで幅広く使い分けていますね。

うちの家族の中でも唯一空中浮遊できる人間の一人ですw
移動時は飛んだほうが、速いので多用してます。
飛んでる時は、鳥になった気分で最高www

皆仲良く毎日楽しんでおります故、辛い時があっても、
助け合って暮らしています.
アットホームな生活を望んでいますので、
これから先がどうなるか楽しみですね。

[ 2007/10/01 00:20 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


