
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
一人立ちしたぜ!

「初めまして、ロルクです。
ふぅ~、やっとの思いで、ひとり立ちできたw
エア・ギア家には、感謝してます!
私は、散弾銃を主に使っています。
もちろん、製造も出来ますので材料あればいつでもw

ひとり立ち最中に、女の子からの告白とかあったけど、
「そんなの関係ねぇ!♪」で、断ってしまった・・・
う~ん、今となれば後悔の念が・・・。
彼女、ほいいですねぇ。
今度は自分からアタックしてみるかな。
弱い男って嫌われそうだから、強くなってみるかな、と。

ひとり立ちしたが、これからって感じだなw
よし!頑張るぜ!」
[ 2007/09/30 09:06 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ビューティフル!

「ボンジュ~ル、アンドレで御座いますわよ。
優雅で美しく、そして華を彩る私w
コスチュームを製造しておりま~すw
私を仲間したエア・ギア家には、感謝しておりますよ!

なんてったって、私の製造した洋服達を身に纏い、
戦で戦っているんですものw

でもでも、レイと言う小生意気な小娘が私にライバル意識を
燃やしてるようです・・・。
私に勝てると思っているのかしら?
おーほほほほほほっww
私に勝てる製造技術なんて、この世にありません!
まだまだ甘いですよ?レイさんw

っと、話がズレてしまいましたね・・・
おほん。
私は、細剣と特殊短剣を巧みに使って戦えるんですw
戦いの中で行き度となく、皆を助けてきたこのわたくし!
そしてそして!・・・・・・・?
はい?製造してほしいコスチューム?
は~いw私に掛かれば、どんな服でもビューティフルな
物にしてあげますよ!w

あ、それでは仕事が私を待っていま~すので、
この辺で失礼。
アディオースw
[ 2007/09/30 04:52 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
古代の鎧・・・

「初めましてwアンナです!ドキドキ・・・
き、緊張しまくりrΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
ふぅ~~~(深呼吸
はいw改めて、アンナです!
リボで鎧を製造する仕事してます!
戦闘の時は、大剣と槍を扱っています!
結構自信あるんだけどねw

昔から古い時代に生み出された鎧とか、大好きですねw
自分でも造っていますが、まだまだですね(;・∀・)

皆に役立つ鎧を造るために、日々鍛錬の連続ですw
材料集めがなかなか難しいので、手伝ってもらってます。
自分1人じゃコワクテ・・・!弱気になっちゃ駄目よ私!
ま、まぁこんな感じで仲良く頑張ってますwww
[ 2007/09/30 04:23 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
うりゃ!

「初めまして、フェイよ。皆からは姉のような感じって
言われてるわね・・・。
戦争から時が経ち、今は剣の製造を仕事にしているわ。
仕事場所はコインブラ。
たまに今の仲間達と出かけて、狩りしたりしてる。
曲刀や拳銃を主に使ってて、曲刀と拳銃を組み合わせた
戦い方も出来るわね。
今も腕は落ちないと思うけど、
昔はもっと強かったんだからね!w

まっ、製造したいものあれば材料持ってきてね。
いつでもいいわよ?(´∀`*)ウフフ
[ 2007/09/30 04:08 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
せいやー!

「始めまして、レイで御座います。
アンドレと云うフェンタイに無理やり連れてこられました。
まぁ、今となってはそんな過去はキニシテマセン(多分w
私は、細剣だけのアンドレと違って氷魔法も使えるんです!
戦場でも魔法は重要視されますので、役立っていますね。
宝石を製造することの出来る仕事も兼ねておりますので、
作りたい物があれば、いつでも声を掛けてくださいね?
まだまだ修行中の身ではありますが、
アンドレなんかには負けないんだからっ!!
[ 2007/09/30 00:10 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
私に倒せぬものはない!

「始めまして、フレイヤと申します。
ウルティウル出身です。
隊長と喧嘩してしまい、こちらでご厄介になってます。
(べっ別に、追い出されたわけではないんだからっ!
ベラさん・ロビンさんという、同じ銃を扱う先輩がいて
頼もしい限りです!
まだまだ未熟者の私ではありますが、今後とも
宜しくお願いしますね。
私は銃以外にも、剣を少々扱っていますね。
戦いに応じて、使い分けています。
骸骨などでは、剣が主に役立っていますね。
短い自己紹介ではありますが、宜しくお願いします!」
[ 2007/09/29 13:49 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
くらえ!

「始めまして、ベラです。
戦闘の中で生きてきたので、日常生活が退屈です・・・
今、ロビンが私と一緒になって戦ってくれて
感謝してますね。
彼女は、冷静に物事を判断して行動するタイプみたいw
私よりすごい存在かもしれませんねw
私は長銃を主に扱っています。
長銃の方が安定して攻撃できますので、使っています。
仲間が増えて、賑やかで心地よいですw
皆、お互い頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ」
[ 2007/09/29 05:17 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
てやっ!

「始めまして、ロビンです。
狩人の免許持ってます!(ぇ
長銃・拳銃を使ってますね。
ベラさんに憧れて一緒に頑張っていますね、最近。
クールな性格と言われそうですが、
心は穏やかですよ?w
気軽に声を掛けてくださいね?w」
[ 2007/09/29 05:11 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「始めましてwエレンで~すw
元気がトリエな私(´∀`*)ウフフ
いつも皆のことを助けれる様に、頑張ってます!
皆、私のこと気付いてくれてるかな・・・ドキドキ。
さりげに、蘇生とかしてるんだからね!w
主に回復・バフ系を使ってるのよ。
たま~に罠仕掛けてたりしてるけどねw
始めの頃は、パインは暴走するし、モニカはすぐ気絶とかするし、
大変でしたよw
いつも私がいないと駄目なんだから、まったくもう~。

今では2人とも強くなって嬉しい反面、チョウッピリ寂しいカモ・・・
私だって強くなってやる~w
そんなこんなで、毎日元気にパインやモニカ達と頑張ってま~すw」
[ 2007/09/29 04:54 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
うふふw

「始めまして、モニカで御座います。
世間では、氷の様な女と言われているようで
私自身、特に気にしておりませんわね。
今現在は3王の力をお借りして、
日々戦っておりますわねw
パインと違って、人見知りでして対人関係が
苦手ですわ・・・。
エレンは元気いっぱいな子ですし・・・( ゚д゚)ウラヤマスィデスワ

でも!相手から話を振って頂けたら嬉しいですわねw
だからという訳ではないのですが、
見かけたら、楽しいお話でも致しましょうね?w」

[ 2007/09/29 04:44 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
めがね使用w


「始めましてパインです。好きなめがねしてますw
似合うかな?ドキドキw
剣と槍・斧系を使ってます。
私とモニカ・エレン、この3人がGEの世界で
出会いそして旅に出ました(´∀`*)ウフフ
最初はお互いの事、全然知らなかったけど、
旅する中でいろいろ分かってきて
いつの間にか仲良しにww
知らない街・知らないダンジョン・・・
そして党への入党。
刺激のある仲間達に支えられ、
何時しか重要な任務とかやったりして、
飽きない毎日です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
街で見かけたら、お喋りでも致しましょうね?w

これからどう転がるか分かんないけど、
仲間と一緒なら、どんな困難にも立ち向かえるハズ・・・。

さぁ!!立ち上がれ!!若者達よ!!
勇気を出して、1歩前へ踏み出そう!


[ 2007/09/29 04:31 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
韓国で作られてる魚子用の新コス
三国志ですか、これは?
[ 2007/09/26 04:01 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
韓国からこちら

http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/327.html

目に見えないものの結果はいかに!

相変わらず、いるけどね(;´д`)トホホ…
[ 2007/09/26 03:41 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
w


w

w

w

w

w

w








[ 2007/09/26 03:24 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
パイン

愛嬌のある子です。
剣系・槍を主に使ってますね。

ベテランになった一員です!
スタンス上げがなかなか大変でした・・・(´∀`*)ウフフ

モニカ

クールな顔して可愛さNo1な子です。
主にLOEを使ってます(今は3王ですが)

こちらもベテランになってます。
スタンス上げはパインより酷かった・・・(;´д`)トホホ…
未だに、Lv25になってないのも・・・
今は上位スタンス覚えてる真っ最中w

エレン

育成には欠かせない子です。
幾度となく、一員を助けた子です。

やっと最近、ベテランにしました(遅w
この子は、蘇生とバフメインに。

この3人は、私が初めてカンストさせた子たちですw
記念のSSないのが痛いですが・・・
今では、レイドとかで頑張ってますYOw
[ 2007/09/26 02:07 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
防衛成功!!

この間のガチャで、出まくったもの
ジャケン防壁攻城戦(防壁)(攻城)
やりましたw
[ 2007/09/25 11:41 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
行こうよ!

明日というか、今日か!w
気付いたら、今日に・・・

てなわけで、イベントですw

私は参加できないかも・・・ちょΣ(゚Д゚;)

時間がないですたい(;´д`)トホホ…
いける方は参加してね~
景品もあるみたいですし、楽しみですね~w
[ 2007/09/24 00:59 ] イベント♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ

最近、PC調子悪い今日この頃・・・
アプリエラー出たり、電源落ちたりと散々・・(;´д`)トホホ…

ググって調べて、やったけど再発w
どんだけwwww


[ 2007/09/23 01:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
先生がああああ!!
カンスト!

その瞬間を取ったおw
[ 2007/09/20 01:37 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
沸きすぎΣ(゚Д゚;)

古代の骸骨へ行ってきました。
べ、別に骸骨1階が飽きたわけじゃなんだらねっ!

敵沸きすぎでしょw
カトリ連れてきてよかった・・・(;´∀`)
[ 2007/09/19 02:24 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


[ 2007/09/17 03:55 ] イベント♪ | TB(0) | CM(2)
これがチェスか~

党員さんが、ソードオブクイーン
ゲット!されてました!( ゚д゚)ウラヤマスィ
[ 2007/09/15 04:11 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
制服欲しいよ~

今回のガチャ商品
ナイチンゲール
ほしい~w

てなわけで、やってみました。
[ 2007/09/13 03:04 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
一撃必殺!

ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー ヽ(・∀・ )ノ
いや~最近、夜間にINするので、軽い軽いw
(昼間は重いケドネ・・・

[ 2007/09/10 02:45 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(2)
Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

死者の大地より使者が!w

てこで、骸骨1階いてきました~(ノ´∀`*)
今回のドロップは
80レザーグローブ白
80チェインブーツ白
80[ユニーク]ピースメーカー(攻15・etc・・・
80[ユニーク]ピースメーカー(攻18・etc・・・
80ムスペルヘイム(スタン8%
84ブラッディエッジ白
84ブラッディエッジ(念38
88ストームレッグガード白

でした~(ノД`)シクシク

やっぱ、古代に吸い取られてるかも・・・・

頑張ります・・・
[ 2007/09/08 04:15 ] ドロップ品♪ | TB(2) | CM(0)
え~こんにちわ。
昨日、骸骨1Fにカトリで行ってきましたw
(やっと、普通に行けるように・・・w
狩りが主にあとレベリングですね。
さて、1時間くらい狩りした結果は、
80クロワセイダーズワード(防3
80[ユニーク]スティレット(攻18%・クリ8
80ジェネラルサーベル白w
80ラファエルサーベル白w
84レスキュースーツ(炎7・氷10・念5
84ストームレッグガード(スタン5

以上でした・・・(´・ω・`)ショボナイル
[ 2007/09/06 10:16 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
弟子じゃないわ!

こんばんわ~w
皆さん、夢ってありますか?
私はいっぱいあるだけど(w
でも将来の夢となると・・・ないというのが現実(;・∀・)

夢は寝て起きたら、また変わる
有名なミュージシャンの人の歌詞にありますが、
私は「なるほど~」って感じですね。
夢は変わるが目標は変わらないので、今は目標立てて生活w
「今日は今日、明日は明日」って考えてやってますね。
昨日出来なかったことは、今日やってみようとか、
今日出来なかったことは、明日出来るかな?とか。

皆さんは、どんな夢持ってるんだろ・・・
皆さんは、どんな目標立ててるんだろ・・
キニナル・・・w
[ 2007/09/06 02:55 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
カトリ育成やり始めてる今日この頃・・・
85になって骸骨1Fに挑戦→ちんだw
もう少し鍛えようっとw

ぶっ飛べ!!

こんな感じで
核破裂?w

こんなんですw
カトリ戦えΣ(゚Д゚;)

[ 2007/09/05 03:10 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
先日、骸骨1Fに行ってきました。
事前に、92エグゼ(攻撃力40%)
をマケで買いましたw


さぁ、行くぜ!と張り切って行ったはいいのですが・・・


お!

これは!エグゼ!
どうせ今使ってるものよりは、攻撃力低いだろうな・・・

ちょw

・・・うそだr・・オイ

そうです、マケで買ったエグゼより良OPだったのですorz
(新大陸ではよくあること( ´ー`)y-~~ )
って、誰かが言ってr・・・

これはこれでいいんだなwと勝手に解釈しました
(天然物って・・・スゴイw

[ 2007/09/04 00:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
今日はコロニー戦でした(途中まででしたが・・・
まぁ、仕事上ショウガナイので最後までとはイカナイ(マテw

今日はいつもと違って別の党狙ってみましたw
なんか新鮮でしたね、初心に返るような感じでしたよ。

リアルの仕事は、初心に返ることばかりw
(・∀・)イイコトイッタ!!であり、工エエェェ(´д`)ェェエエ工なことでありで
人によりますけどね(;・∀・)

最近は漫画の「エア・ギア」読んでません!w(オイ
このブログに貼り貼りしてもいいんだけど、著作権がね・・・

自分で絵でも書いて、そのうち載せます(タブンネw
そんなこんなで、今日は画像なしの雑談でした~。
[ 2007/09/01 23:21 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


