
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うふ~んw

やっとのことで、帰還書集めて仲間にw
(え?今更遅いって?いいもん・・・
やっぱこのタプタプ・・・じゃない
ジジイ二人のスキル使えるとこがいいですねw

ちゃんといます!

んで、カトリ&ビキに連れてもらって育成w
まだ建設しても速攻で壊されるorz・・・
修行始めたばかりですからねw
ガンバルベ~!


先生はって?
先生は休業中です・・・w
他の生徒が遅れてるので、待っててもらってますw
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
[ 2007/08/31 22:36 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
チェインライトニング!


魚子いい!(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪
飛べたらモットサイコーw
声もなかなかいいですしね^^

因みに、上級スタンス覚えてませんw(オイオイ
3王しか持ってないんです!
エンチャもしてないです・・・
強化のみです!w

魚子Σd(゚∀゚d)イカス!
魚子万歳!
魚子(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

誰か、腕輪ください・・・(´・ω・`)

[ 2007/08/29 13:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
骸骨きんぐ

骸骨キ~ング!(みなは安部さんと呼んでるみたい
てなわけで、退治いてきますた

総理もこんな暗い場所にいなくても・・
てか、雑魚ががggツヨイヨ~~~
ソロで来るには、まだまだですorz

盾の方はすごいwといつも思います。
ボスの攻撃くらいながら・・・スゴイヨ、、アサrsンw

いつか自分も盾出来ればいいなぁとシミジミ・・
まぁ、しみじみと頑張ります・・・w

[ 2007/08/28 19:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
あちょーw


先生:なんて細い敵なのかしらw

グレ:でも強いですよ

マス子:硬いし・・・(アンデッドOP付いてないorz

先生:関係ないですよ~w

先生:私のこの細剣で、ちょちょちょいです!w

グレ・マス子:まだまだですね・・・

今日も先生頑張ってますよ~w
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
[ 2007/08/27 19:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
重いです・・・

今日は運営さんがイベントしてくれる日でした

コインブラ橋にみんな集合・・・重っ!!

で、待てど待てどボス来ません・・・orz

ミケ登場w

サーベルタイガー出現!

みんなでボコボコに・・・・w

これっきり、ボス来てません・・・ちょΣ(゚Д゚;)

寝る時間になったので、途中抜けました・・。
この後、何か出たのかな?
[ 2007/08/26 22:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
昇天!!

先生:これこそ!

カルヤ:我らの!

先生・カルヤ:奥義!「ツイン・アタック!」

カルヤ:なわけないでしょ!

先生:弟子のくせに生意気ですわね・・

カルヤ:弟子になった覚えはないわ!

先生:そう?私たち良いコンビだとw

カルヤ:絶対いや!

ビキ:なんかいますけど?Σ(゚Д゚;)

二人の絆って一体・・・
[ 2007/08/26 07:44 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
アンタなんかに負けないわよ!


カルヤ:見よ!この剣裁きを!

先生:Σ(゚Д゚;)ナンテハヤサナノ!

先生:でも、先生より上はいけないのですよ!

カルヤ:フェンタイなカッコして奴に言われたくないわ!

先生:誰の子と言ってるのかしら?(この子?

ビキ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんで僕なの~

カルヤ:(アンドレ、あなたのことですよ!!

ビキ:シクシク・・・
[ 2007/08/25 19:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
●時だよ!全員集合~


昨日から選挙始まったみたいですね
リアルでは選挙投票行かないけど、こっちは投票しました(え

以前、党員全員?でGEキャラ集合写真取ったので、載せましたw
(あ、自分で取った写真はなぜか取れてなかったなんてイエナイ・・

ついでに、グレイス「ビスターコス」GET時のSS出てきたので、
一緒に載せますwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

記念写真です!w


[ 2007/08/25 07:44 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
痛いじゃなの!


海水浴?
いやいや、暑いので日陰で休んでますw

先生:いや~、日陰は涼しいですね~w

マス子:先生!敵が来ましたよっ!

グレ:あ!先生、危ない!!こいつめ!!

先生:ん?

先生:グハッ!!

先生:い、痛いよ~

マス子:先生、大丈夫ですか!(ボケ~としてるからですよ




[ 2007/08/24 22:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ビューティフル・アタック!


今日仕事から帰ってきたら、ログアウト・・?
なんで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら臨時メンテあったようで・・ちょΣ(゚Д゚;)
先生Lv79の79%で止まってましたwww

ジャングルに行ったら、BOTが・・・占領してる~><

てことで、デビバレで修行です(オイw

先生:食らいなさい!!必殺!「ビューティフル・アタ~クッ!」

グレ・マス子:先生、すごい!Σ(゚Д゚;)

グレ・マス子:(いつもそうして下さい!
[ 2007/08/24 19:13 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
猛暑です><:


夏真っ盛りな今日この頃・・
暑い・・
夏は水分補給に出費が・・・

先生:暑いですね~

先生:皆さん休憩しましょうヾ(゚∀゚)ノ 

グレ:暑苦しいカッコしてるから、暑いんですよ!w

マス子:私も暑いです・・

グレ:マス子はその姿が似合ってるからそれで!

マス子:でも、アツイヨ~;;

グレ:やっぱり?w

マス子:水着欲しい~w

先生:そんな無駄なお金なんてありません!

マス子:ムカッ!

マス子:くらえ!「零距離射撃!!」オラオラオラ--!!

グレ:熱くなってる・・・

先生:皆さん、程ほどにね?

グレ・マス子:(いつか後ろから、狙い撃ちシテヤル!!


[ 2007/08/24 07:05 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
ゲレロを倒しに、いざ!


先生:さぁ、向こうにいるゲレロを倒すのよ!

グレ:いませんよ?

マス子:さっき皆で狩っちゃいましたw

先生:・・・マジテ?゙Σ(゚Д゚;)

グレ:先生の代わりに、スカ子と一緒にw

先生:∑( ̄□ ̄;)!!ガーン!

マス子:てか、先生のレベルではまだ無理かと・・・

先生:む!そんなことありません!!

先生:やってみないと判りませんじゃあ~りませんか?

グレ・スカ子:(ゼッタイ、ムリデスヨ!

こんな感じでゲレロ討伐した後、先生連れてきましたが、
駄々こねてしまった先生でした・・・
旧コインに戻りましょうね?先生w
[ 2007/08/23 19:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
夕焼け小焼けのコインぶら~


先生76になりましたw
んで、旧コインブラで生活です(食事はナイヨw

先生:旧コインブラの夕焼けは綺麗ですね~w

グレ:イヤ、夕焼けより戦って下さい!

マス子:ほっときましょ

グレ:・・・そうね

先生:(黄昏中

こんな感じで、先生育成してますw

リアル:今日から仕事です・・
    休み終わるの早いなぁ~(´・ω・`)
    仕事準備しよっかなっと・・
    って!雷鳴ってるΣ(゚Д゚;)サイアクダ・・
[ 2007/08/23 06:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
1人は皆の為に、皆は1人の為に!


グレイスのコスGET!!

今回のガチャは・・消耗品ばかり(ナンデナノー

恥ずかしながら、党員の方に売ってもらってゲット!w

よ~やくグレイスにもコスが・・・ヾ( ・∀・)ノワーイ

てことで、3人で「三銃士」真似てみましたw

Σd(゚∀゚d)イカス! 

あ、1人だけ剣?ってとこは、ツッコミおkよ

いつになったら、SSSが当たるんだ・・・
[ 2007/08/22 23:35 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
先生!モルグスですか!


先生:さぁ!敵に怯まず、戦うのですよ!

兵士:先生と一緒に戦うんだ!!

生徒A:工エエェェ(´д`)ェェエエ工、固いし~痛いし~ダルイし~

生徒B:人形に任せて、逃げろ~w( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

兵士:コラァ!逃げるなー!

兵士:って、先生・・カトリの後ろにいるΣ(゚Д゚;)

先生:さぁ人形さん達、敵を倒すんですよw

カトリ:・・・
[ 2007/08/22 23:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
合同にて・・南無

 
先生の一人旅です
生徒に愛想付かされ、合同行きです・・

先生:私は1人でも戦えるのですよ!

といいつつ、南無・・・

回廊にてw


先生:合同は少し無理がありましね・・

先生:でも、回廊なら!行きますわよ~w

今現在、回廊で修行中の先生・・・ガンバレ!!

                 つづく(カモw
[ 2007/08/22 17:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
老魔女からの依頼で「神秘の水」を取りに、行きました!
党員の方に助けてもらいGET!!帽子もらう

んで、帽子貰いましたε=ヾ( ・∀・)ノ 

装備Lvはっと、
・・・・・・・Lv100!
今のところ、誰も被ってませんw
彼女の服がほしかったと思ったのは私だけ?w

いつか仲間になってほすぃ~w

これで一応、バハマルクエは終わりみたいですね。
実装されるであろう「ソソ」の為に、頑張るッスΣd(゚∀゚d)
[ 2007/08/22 11:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おばぁさんが魔女?w

えーと、ようやく魔女の家に入れましたw
右にかわいい子が!
おばぁさんが魔女?

老魔女:よく来たね~

魚子・ファイ子・スカ子:(やっと来れたの!

若魔女:あははw

裏切り者!!


んで、いきなり裏切り者と戦闘に!

狭い部屋での戦闘は苦手です・・・><
でも、なんとか無事に倒せましたw

[ 2007/08/22 00:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
先生!先生も戦ってください!w

先生:さぁ、私の為に戦うのですよ~w

グレ:いや、先生も戦ってください!

マス子:ですですΣ(゚Д゚;)

先生:私はレベル低いから、攻撃当たりませんw

グレ:・・・

マス子:・・・

グレ・マス子:(ウチコロシタロカ・・・

先生:どうしたんです?さぁ、ビューティフルに頑張って!w

こんな感じで、最近先生を育成してます・・(´・ω・`)
先生の育成には疲れが溜まる・・
早くカンストせねば!!

といった今日この頃です(トホホ
[ 2007/08/21 14:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
メインキャラw

さてさて、メインキャラ紹介ですw
最初のカンストした魚子・ファイ子・スカ子です~

初めてのカンストはすげ~嬉しかったですね^^
トポロに潜伏して、全滅→潜伏の連続でしたw

RA党に入って、武具等をお借りしつつカンスト!w
お貸しくださった方々、有難う御座いました!

今では、レイド等に役立つキャラに!!
[ 2007/08/21 13:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ブログ始めました(*゚∀゚)=3 ハァハァ

やろうと思いつつ、早**年(遅w

「グラナド・エスパダ」でのほのぼの日記のスタート!
[ 2007/08/21 11:42 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(47)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


