
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

現在、ホセことコルタンを100にしたギアでつ
これで製造キャラは今のとこ全員100なりました!
(いやぁまさか、コルタンまで100にするなんてこんなイベ無かったら一生してないw

現在は探偵育成中です(´∀`*)ウフ

さてと今回はドロップの回なので、どぞ↓
[ 2009/04/11 02:25 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
今日はドロップ報告~♪
腐敗にてドロップ
現在、マス子・グレ子・スカ共にEX19%台でつ
腐敗での狩りはこの3人でよくやってます
(他のキャラで行くと、武器がショボくて焦げるねんw

クエ用のピースも残り2個かな
レシピ出たのは良いんだが、材料が・・・アッー!
課金やマケで購入でもせんと材料集めマズ・・・

EX10%前と比べてドロップが良くなったかな
(それでもまだ適正外なうちの家門・・・

ではまた何か出れば報告しま~(´∀`*)ウフ
[ 2008/10/11 05:38 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ

久々のドロップ~っと♪

ヽ(`Д´#)ノ ヨッシャー!

魔の沼で出ましたぉw
(上の画像からして、決してビアではありませんw


また何か出れば報告~します!
[ 2008/09/16 21:19 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


